忍者ブログ
くらげのようにゆらゆらと ゆるゆるな日常を過ごしたい
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

雨かな~って思ってたのに晴れてる~。
台風はいずこへ? これからなのかな。

最近、合羽橋に行きたくて~。
探してるものがあるのだけど、これがなかなか・・・
合羽橋ならあるかなぁ~って思うのだけど。

ただ、ああゆうとこって行くとやばいですよねぇ。
いろいろ欲しいものが増えちゃって(笑
ついつい・・・って気づいたら、これホンとに使うっけ?ってのまで
あったりして(汗


213.jpg

昨日は一人ごはんでした。

オムライスが食べたいなぁ~と思って。
一人だったけど、盛り付けの練習もしなきゃ!と頑張ってみたのだけど・・・
なんだかこんもりしてて火山みたいね(^・^;


214.jpg

一人ごはんが多い我が家。
これでも前よりは減ってるんですよー。

うちの相方さんは日勤と泊まりがあって、日勤の時は夜には帰ってきますが
泊まりの時は翌日の午後くらいまで帰ってきません。
1ヶ月に日勤半分、泊まり半分って感じですかねぇ。
前までは泊まりが基本だったのですが、偉くなった(?)らしく日勤もするように。

勤務場所によってはオール日勤になるとか・・・
そうなったら忙しいだろうなぁ~。
って、それが普通のおうちですよね(^^;ゞ




『It does not speak to a slight degree?』

「もう少しお話しません?」 という意味です。


井戸端って良いなぁ~と思います。
今は個々の家の中で水仕事しますけど、昔はひとつの井戸に集まって来て
わいわい言いながら水仕事をしていたのですよね。
そうゆう場所って時間を作らなきゃ出来ないですよねぇ。

メイン記事とは別に、もう少し皆さんといろいろ話してみたいなぁ~と
続き記事の部分をそう名づけてみました(’’*

まぁ、趣味の違いで一人語りになるかもだけど・・・
食いつけそうなら食いついてください(笑

"音楽"がないと駄目なわたし。
ジャンルは広く、邦楽・洋楽問わず好きな "音" であれば何でも聴きます。
それこそゲーム音楽からクラシックまで多種多様。
車の運転時は絶対にかかせません(笑

ちょっとそこまで~の買い物でもiPod-shuffle片手に。

そんなわたしが最近毎日聴いているのがコレ↓



アレンジされたクラシック系が詰め合わせされたもの。
聞き覚えがあるのがいっぱいじゃないかな?
これは "beatmania" というゲームの音楽。
いわゆる音ゲーに分類されます。
これらの音楽に合わせてキーボードを叩くゲームですね。
太鼓の達人みたいなヤツです(笑

この "beatmania" が侮れなくて・・・曲のクオリティーが高いんですよ。
まぁ、ゲームらしい楽曲も中にはありますが(笑

ほんわか癒し系ではありませんが、テンションあげて動きたいわたしには
ちょうど良いのです♪

注:ニコニコ動画は登録しないと見れません(登録無料)

PR



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By peco URL
今晩は~

とろとろオムラスですね♪
私はトロトロが好きなんですよ~

うちの主人も朝早く夜遅く
子供達と3人生活が多いんですよ
だから主人が休みの日は
調子が狂う(笑)

音楽は昔からR&Bが好きで
昔の曲聴くことが多いです

このクラッシックは凄いテンション
アゲアゲですね!

DATE : 2008/09/14(Sun)21:19:53 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ♪

卵のとろとろ~ってどうしてこうも素敵なんでしょうねぇ(笑

旦那さまの居ないリズムが定着してると狂っちゃいますよね(’’;
外でがんばって働いてるのに申し訳ないけど(笑

pecoさんはR&Bですかー。ちょっと意外だったかも?(’’*
わたしも古いの聞きますよ~。
古くても褪せないのは名曲の証拠ですね。
Jazzピアノとかも好きなんですよね~。
アッパーライトなピアノでちょっとクレイジーなのが好み(笑
DATE : 2008/09/15(Mon) 16:09
無題 By ひらり URL
miyaちゃん、こんばんわぁ~
いつも心温まるコメント頂戴して、癒されてるわたし・・・ありがとう♪
ひとりご飯だったのね~。に、してもなんて美味しそうなのよ?(疑問形 笑)
ひとりなのに、こんなにちゃんと作って食べてえらい! 
火山、いいじゃなぁ~い!こんもりで熱々でおいしそ~。
ほんと、miyaちゃんといいmamaさんと言い、お料理が上手な上に、こんなにキレイでそそられる写真家さんだから、目の毒だよ♪私には・・・(笑)
miyaちゃんとこもだんな様は変則的なのね~ 寂しいよね~。。。う~んもとへ。。。寂しい時もあるよね・・・←これは私のことよ(笑)
うちなんて、単身で不在だから、娘と二人の気楽な時間に慣れちゃって、たまに夫が帰るとペースが崩れちゃって、「どうよこれ?」ってことになる時もある(爆)(ナイショ!)
今夜はとっても夜更かしなわたし~
さっきから頭がほとんど、動いてません(笑)
miyaちゃんのオススメ、聴いて帰ろう・・・
じゃおやすみ~ またね。
DATE : 2008/09/15(Mon)01:24:52 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、いつもありがとうですよ(’’*

寂しい~って感じはないかなぁ(^^;ゞ
元々が一人の時間は欲しい方だから、苦にはならないかな。
でもそれも "一人じゃないから" こそなんですよね。
ひらりさんところは単身赴任なんだぁ。
それはさすがに寂しく思う事もあるだろうねぇ。
でも、娘ちゃんと楽しくやってるようだし大丈夫ね♪

お薦め聞いたらテンションあがったかもね・・・?(爆
DATE : 2008/09/15(Mon) 16:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カウンター
プロフィール
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
*都内近くの埼玉在住
*好き:うまうまする事・写真・車の運転
*嫌い:地震・虫

周囲からは「ありえないドヂをする人」
と認定されつつあります
別館
日々のなんとなくをなんとなく切り取って
なんとなく置いてあります
RESONATE
きんぎょv
エサちょーだぃ♪
マウスを乗せると寄ってくるよ♪ クリックでエサをあげてねv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリムス
Blogでエコ活動!
グリムスが成長すると実際の植林活動が行われます。
最新コメント
[10/27 miya]
[10/27 zochika]
[10/26 kumi]
[10/25 key]
[10/25 sheipann]
mail
気になるモノ














いろいろ





最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@