忍者ブログ
くらげのようにゆらゆらと ゆるゆるな日常を過ごしたい
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

今日はちょっと林檎はお休み(笑
お休みってことは、まだ続くのです( ̄ー ̄)


昨日は早朝から、高校時代の友達とお出かけしていた相方さん。
那須塩原の方で珍しい新幹線(?)が見れるから~と
デジイチ持って出かけておりました。
おかげで わたしは撮れないぢゃんか(。-`ω-)
まぁ、一緒に使うって事で買ったから仕方ないけどねぇ。

で、お土産がこちら。
398.jpg
那須には御用邸がありますからね~。
それでネーミングされたんでしょうけど。
実際に献上されてるかはワカリマセン。
されてるなら説明書きに載ってると思うのだけど、書いてない(笑


399.jpg
でも、とっても人気があるようですよ。
午後からだと既に売り切れて買えないらしいから(^・^;
実は、前回近くに行った時に見てみたら既になかったらしい・・・
今回は早朝から行ってたので「買うぞぉ~」と勢い込んでましたよ(笑

400.jpg
しっとりとしたベイクドチーズケーキです。
濃厚なんですがアッサリしているので、このくらいペロっといっちゃいます。
お腹空いてたら1/4くらい平気で食べるかも(^^;ゞ
人気があるだけあって、とてもおいしかったです~♪



01.jpg
さて、洗濯も終わったし食材もたんまりあるから買い物しなくて良いし・・・
篭るか散歩に出るかどっちにしようかな~(笑

PR



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御用達 By フィーユ URL
パッケージにびっくり!(笑)
>那須には御用邸がありますからね~。
なるほど、そう言う事でしたか…
それにしても、本当に美味しそうなケーキですね。
画像から、あのベイクドのチーズの香りが漂って来そうな程です…ごくん!!

その後、編み物の方はいかがですか?

ふんわりとした柔らかな色もステキですね、
なにができるのかしら?
DATE : 2008/10/21(Tue)22:55:39 EDIT
Re:御用達
フィーユさん いらっしゃい♪

あはは。驚きました?(笑
でっかく書いてありますからねぇ。
とっても濃厚でした。チーズそのままみたいなくらい。
編み物は浮気しつつ進めております。
114枚中16枚目が仕上がったところで横道に・・・(笑
マーガレットの予定なんですけどねぇ。いつ仕上がるやら(^^;ゞ
DATE : 2008/10/22(Wed) 11:16
無題 By kaz URL
おはよう~
まぁ♪ご主人も写真を撮るのが好きなのですね~
同じ趣味って素敵だわ。(^^)v

チーズケーキ。
見ただけでも、濃厚なのが分かります♪
4分の1.
いけるいける~
余裕よ、きっとわたし。(^^)v
DATE : 2008/10/22(Wed)05:33:42 EDIT
Re:無題
kazさん いらっしゃい♪

うーん。同じと言えば同じなんですが
狙うものがかなり違う(汗
あちらは鉄っちゃんなんでねぇ・・・撮影に行くと言えば鉄道系です。
趣味がそのまま仕事になっちゃった人なんで(笑
いけちゃうよね~。
というか、普通にそのくらい食べれそうな勢いなので
気をつけないと太る太る(^・^;
DATE : 2008/10/22(Wed) 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カウンター
プロフィール
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
*都内近くの埼玉在住
*好き:うまうまする事・写真・車の運転
*嫌い:地震・虫

周囲からは「ありえないドヂをする人」
と認定されつつあります
別館
日々のなんとなくをなんとなく切り取って
なんとなく置いてあります
RESONATE
きんぎょv
エサちょーだぃ♪
マウスを乗せると寄ってくるよ♪ クリックでエサをあげてねv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グリムス
Blogでエコ活動!
グリムスが成長すると実際の植林活動が行われます。
最新コメント
[10/27 miya]
[10/27 zochika]
[10/26 kumi]
[10/25 key]
[10/25 sheipann]
mail
気になるモノ














いろいろ





最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@