忍者ブログ
くらげのようにゆらゆらと ゆるゆるな日常を過ごしたい
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

昨日、午後からふらふらと豊洲へ出かけてて
時間を気にせずゆっくりしてたんですよ。
そこへ相方さんからメールが・・・帰るメールです。

!!予定間違えて覚えてたぁぁぁぁぁ!(@@;

すっかり勘違いしてて、泊まりの日だと思い込んでたんですよね(汗
日勤だったようでいつも通り帰る~とメールが来た訳ですよ。
その時点でまだ豊洲。慌てて勘違いしてて出先に居るとメールを返し
大急ぎで戻りました(笑
高速と裏道を駆使して1時間程で帰宅・・・新記録だわ(爆

戻ったは良いけど、夕飯の準備なんて一切してなかったので
昨日は近場のラーメン屋さんに行ってきました(’’*
相方さんは大のラーメン好きなので満足しておりました(笑
何せ最近はあまりしてませんが、ラーメンのために遠出なんて
うちの周囲では普通ですからね(’’;
ラーメンに限った話ではないのですけど・・・・(笑


今朝のお弁当です~♪
328.jpg
ぱんぱんに詰まっております(笑

* チキンカツ(カレー味)
* いんげんのベーコン巻き
* たまご焼き(ねぎ入り)
* ちくわきゅうり
* プチトマト・ブロッコリー
* ご飯(大根菜とごましお)


329.jpg
チキンカツには衣をつけるときのたまごにカレー粉を混ぜてあります。
少な目の油で揚げ焼きに~。
フリルレタスに埋もれてベーコン巻きが見えない(笑

330.jpg
ねぎ入りのたまご焼き。
わたしにとってはねぎは天敵なんですけどね・・・(’’;
相方さんはねぎ好きだから入れておきました。

今日はご飯に茹でて冷凍しておいた大根菜を混ぜ込んであります。
菜っ葉飯ですね(’’*
これ、大好きなんですよ~。なので大根菜が手に入った時は
まとめて茹でて保存してあります。


さてさて、今日は間違いなく(?)留守なのでのんびりです(’’;
PR



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By kaz URL
こんにちは~(*^_^*)

慌てましたねぇ。。。
でも、何とかなって良かったね!
今日はのんびり一人時間を過ごすのかしらん?^m^いいな~

お弁当、すんごい綺麗なんですけど。。。
わたし、お弁当詰めるの苦手なんですよ~
コツは何でしょう。。。^^;
やっぱり、ぴらぴらの葉っぱ系?(笑)
DATE : 2008/10/08(Wed)15:08:16 EDIT
Re:無題
kazさん いらっしゃい~♪

いあーメール見た時はびっくりでした。
大慌てで戻ったのだけど、ゆっくりしてれば良かったのに~って
言われちゃいましたよ(^・^;
する事はあるのだけど、時間に追われなくていいのが
助かるんですよねー。
どうしても帰宅時間までに~ってなっちゃうから(^^;ゞ
いえいえ、角度で誤魔化せてるだけですよ(汗
わたしも苦手ですよぉ~。
びっちり・みっちり・ぱつんぱつんにしちゃうんです(^・^;
ちょっとだけ余裕があった方が良いみたいなんですが
どうも性分で・・・。
他の方のを見てイメージトレーニングしてるとこですよ(笑
DATE : 2008/10/08(Wed) 20:24
こんにちはー By sheipann
うひゃぁ~今日もおいしそうなお弁当!
彩りも綺麗ですね♪
私の旦那様は大の野菜嫌いなので
ブロッコリーやトマトを入れても全く食べません。。。(面倒でしょ??)
そのまま入れたほうが彩りもいいし楽なのにσ(o・´ェ`・o)ン-…
日々試行錯誤してこっそり野菜を仕込んでます 笑
DATE : 2008/10/08(Wed)15:36:54 EDIT
Re:こんにちはー
sheipannさん いらっしゃい~♪

ほんとぉ?おいしそう?(*^^*)
あらら、野菜が嫌いだと大変ですねぇ。
調理されてるのだと食べるのかな?
何かの料理の中に入ってるやつとかね。
ブロッコリーとかプチトマトって色目の部分では
かなり重宝するのだけど、困っちゃうね(^・^;
DATE : 2008/10/08(Wed) 20:27
無題 By WISH URL
miyaさん、こんばんは~☆

miyaさん、かなり慌てましたな?
確かに、急に予定が狂うと、パニクりますね~!

お弁当、めっちゃキレイ☆
リーフレタスは、お弁当の強い見方だねぇ~!
私も、アルミカップを使わないお弁当を作り始めたら、結構いけるじゃんって感じで。。。
元々お弁当詰めるのが苦手だったので、ただいま練習中です!
DATE : 2008/10/08(Wed)21:44:43 EDIT
Re:無題
WISHさん いらっしゃい♪

慌てた慌てた(^^;ゞ
下道でのんびり帰る予定が、高速使って猛ダッシュでしたよ(笑
ゆっくりで良いよって言われたけど・・・ねぇ(^・^;
このレタスはかなり良いですよね♪
カップ代わりに使うようにしたら
下手さ加減が誤魔化せるようになったよ(笑
わたしも色々研究中!良いアイデアあったら教えてね(’’*
DATE : 2008/10/08(Wed) 22:17
無題 By kumi URL
こんばんは~☆

あらら!勘違いしちゃいましたか^^
帰るメールがあって良かったね。
久ぶりにラーメン食べに出かけて喜んでくれたなら◎ 

この細長いお弁当箱、おかずの収まりが良さそうですね。
彩りも良くて美味しそうです。

今日はゆっくりできましたか~?

DATE : 2008/10/08(Wed)21:51:01 EDIT
Re:無題
kumiさん いらっしゃい~♪

帰るメールはいつもあるのですよ。
普段は夕飯の支度の都合とかで送ってもらうように
していたのですが、今回は助かったわぁ(汗
おかずは詰めやすいですね~。
ただどうしても、きっちり詰めちゃうんですよね・・・
型にはまった感じが出ちゃうので注意してるんですけどねぇ(^^;ゞ

ゆっくり~と時間を気にせず掃除してました(汗
DATE : 2008/10/08(Wed) 22:20
無題 By yako URL
おはようございます^^
予定勘違いしてたときって慌てますよね。。
でも無事のご帰宅でよかったです^^
お疲れ様でした~!

私の周りもラーメン好きの人多いですよ~。
夫も大好きで、ひとりで出かけた時の
食事は絶対といっていいほどラーメン
食べてるみたい。

お弁当、彩りがよくて美味しそうです!

横のきんぎょちゃんって、えさをあげると
育っていったりするやつですか??
えさの所にちゃんと集まってくるんですね!
遠くであげてもちゃんと寄ってくるから
面白くなってたくさんあげちゃいました^^;;
あげすぎてたらゴメンナサイ。。
DATE : 2008/10/09(Thu)08:57:13 EDIT
Re:無題
yakoさん いらっしゃい~♪

焦っちゃったわぁ~(^・^;
しかも、ふらふら遊んでた時だから尚更ね(汗
そんなので怒りはしないのだけどね。
うちも凄い好き!友達誘ってドライブがてら八景だの取手だのって
遠出するくらいだしね(^・^;
まぁほうとうが食べたいからって信州まで平気で行く連中だから
近郊なんてどうって事ないのだけど(笑
きんぎょ。育ちはしないと思う(^・^;
ずっと同じだからね~。でも、おもしろいでしょ(笑
マウスでぐりぐり回転させたりして遊んでしまったりしてます。
DATE : 2008/10/09(Thu) 09:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カウンター
プロフィール
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
*都内近くの埼玉在住
*好き:うまうまする事・写真・車の運転
*嫌い:地震・虫

周囲からは「ありえないドヂをする人」
と認定されつつあります
別館
日々のなんとなくをなんとなく切り取って
なんとなく置いてあります
RESONATE
きんぎょv
エサちょーだぃ♪
マウスを乗せると寄ってくるよ♪ クリックでエサをあげてねv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
Blogでエコ活動!
グリムスが成長すると実際の植林活動が行われます。
最新コメント
[10/27 miya]
[10/27 zochika]
[10/26 kumi]
[10/25 key]
[10/25 sheipann]
mail
気になるモノ














いろいろ





最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@