忍者ブログ
くらげのようにゆらゆらと ゆるゆるな日常を過ごしたい
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

念願2つ
念願~と言う程でもないですが、オープンしたら行こうって決めていた
噂の "越谷レイクタウン" に昨日行ってきました(*^^*)
オープン当日はTVで放送されたりして、凄い人だったようですが
数日経ってるし平日だからチョッとはマシかな?と(笑

まずは感想:大きい!広い!!人多いし!!(爆

まぁ、とにかく広いんですよね。
2エリアに分かれているのですが、どっちも広い('_';;
3Fまであるのですが、O型に通路が出来ているので
ワンフロアーをぐる~っと回る感じになります。
ところどころに、わき道があり袋小路っぽくなってたり。

店内で自分の位置を見失って迷子に・・・と言う事にはならなかったですが
お目当ての店を探して迷子に!なりました(´~`;)
最初の方で見たお店を、もう一回行ってみたい~となって
どこにあるんだぁぁぁぁ!!っと探し回り・・・
しっかり店の名前と場所をチェックしておかないと、後が大変なようです(汗

人は多かったですが、通路が広々としていたので
そんなに苦痛に感じる事はなかったですね(’’*
気になるお店がいっぱいでした(笑
雑貨屋さんが数件あって、ここだけで普段探し回ってるものが揃う感じ。
3Coinsも1千円均一のかわいい雑貨屋さんもあったし
ネットでしか見かけないアンティークな雑貨やら盛りだくさん♪

11月にはもう少し離れたところにIKEAが出来るので
買い物に不自由しなさそうです(*^^*)

さて、お買い物~ですが・・・
あまりに店を見回り過ぎて、逆に購買意欲が萎えてしまった(汗
でもコレだけは買って来ました。
340.jpg
栗のジャム♪
お味見をしたのですが、ジャムというよりペーストっぽい感じ。
クラッカーにつけて食べたらおいしかった~(´¬`)
うちでは栗はチョッと扱えそうにないので、これで代用(笑
2瓶買ったからいろいろ使ってみよ~♪


そして、もう一方の念願の方なんですが・・・

どーーん!
341.jpg
やったーーー!ハンドタイプのブレンダーですヽ(´∀`)ノ
もちろん、チョッパーもビーターもニーダーまでついてます(嬉
嬉しすぎる。・゚・(ノω`)・゚・。

実はこれ、実家から送られてきたのです(笑
前々から母親とあれがいいこれがいいかもとか話してて
母親もいろいろ見てたらしいんですね。
で、いつもご利用の(笑)通販番組で安くなっていたから~と
買って送ってくれたのですよ~~~(´¬`)
買わずに指を加えてて良かった(爆

これでやってみたかった事が出来るわ~♪
せっかく買ってもらったのだから、ますます精進しなければですね(`・ω・´)


今日から3連休ですね~。
お天気もそこそこなようです。どこかへお出かけな方もいらっしゃるかな(’’*
気をつけてお出かけして、連休を満喫してくださいね~。


我が家はいつものように無関係(笑
PR



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By WISH URL
miyaさん、こんにちは~☆

大きなショッピングモールって、結構楽しいですよね~♪
色んな物がたくさんあって、目移りしちゃう!
確かに、購買意欲が萎えるの分かるぅ~~☆

ブレンダー?
これって、どうやって使うの???笑
ホント私って、機会に疎くてねぇ~!
DATE : 2008/10/11(Sat)15:35:01 EDIT
Re:無題
WISHさん いらっしゃい♪

見てるだけで楽しいよね~。
物欲抑えるのが大変だけど(^^;ゞ
でも記事に書いたみたいに、あまりに見過ぎると
萎えてくるんだけどね(笑
えーっと、ブレンダーはマッシュするのに使うのが主かな?
これで果物を潰しながらジュース作れたりします。
あと、マヨネーズも作れるみたい。
チョッパーがついてるからみじん切りも楽々です♪
いろいろ部品を付け替えて使用するのだけど
フープロとハンドミキサーとが合わさった感じです。
ニーダーっていうのでパン生地が捏ねれるらしい(笑
DATE : 2008/10/11(Sat) 19:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カウンター
プロフィール
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
*都内近くの埼玉在住
*好き:うまうまする事・写真・車の運転
*嫌い:地震・虫

周囲からは「ありえないドヂをする人」
と認定されつつあります
別館
日々のなんとなくをなんとなく切り取って
なんとなく置いてあります
RESONATE
きんぎょv
エサちょーだぃ♪
マウスを乗せると寄ってくるよ♪ クリックでエサをあげてねv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
Blogでエコ活動!
グリムスが成長すると実際の植林活動が行われます。
最新コメント
[10/27 miya]
[10/27 zochika]
[10/26 kumi]
[10/25 key]
[10/25 sheipann]
mail
気になるモノ














いろいろ





最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@