忍者ブログ
くらげのようにゆらゆらと ゆるゆるな日常を過ごしたい
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

戦利品~♪
行ってまいりました!豊洲のららぽ~と。
ここはけっこう利用してます。戸田のイオンの次くらいに(笑

しかし・・・首都高の5号線の事故のおかげで
主要な幹線道路が混みまくりですねぇ~。
一応、通行可能にはなってはいても片道車線だし
橋げたが歪んでて路線はちょい斜めってるものだから
大型のトラックは下道に回避してるので、大混雑(´~`;)

うちから豊洲まで2時間かかったとか、どうなんよ・・・。


さてさて~、昨日の戦利品はこちら~。
169.jpg

クロス3枚とまな板とスカートとペチパンツ。
メインはまな板(笑

クロスは無印で安くなっていたインド綿のものを。
90×180のモノが700円だったんだもーんヽ(´∀`)ノ

まな板はちょうど良い大きさのがなかなかなくて
重過ぎずにちょっと小ぶりなものを探しまくってました。

170.jpg

このまな板、→の「気になるモノ」でも紹介している洗濯板と同じ素材。
偶然見つけたのですけどね。

色の濃い部分がくるっと回せて、スタッキング出来るところもポイント。

やっと見つけたわぁ~ヽ(´∀`)ノ


買い物を済ませて、夕方にちょっとお友達のところへ。
倉庫で作業してるっていうから邪魔しに(。´艸`)。

元はお花屋さんだった人なんです。
一時期、わたしも一緒にやってました。
今は他の仕事をしつつ、週に2日ほど注文のあった分だけ
花を扱ってるようです。

そして、同じく車キチです(。´艸`)。
うちの車と色違いで乗ってます(爆
まぁ、この人は男性なので車キチでもOKでしょうけど・・・。

相方さんは留守が多いので、男手が欲しい時とか相方さんの代理をしてくれます。
元々相方さんの友達だったのですが、今じゃわたしのが会ってる回数多い(笑

昨日は久々に一緒にご飯でも~、と思って邪魔しに行ったのです。
行ったのは色気もクソもないラーメン屋( ̄m ̄*)

行ったのはコチラ→ 横綱ラーメン 

関西のお店だったのが、数年前から関東でも食べれるように。
大阪に居た頃からお気に入りだったので助かります~♪


探してたまな板も見つけたし、お気に入りのラーメンも食べて
大・大満足じゃぁ~~~ヽ(´∀`)ノ

PR



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By mama URL
miyaさん、こんばんは^^
いいお買いものが出来たみたいで良かったね。
無印は私も大好きで色々と買ってます。
シンプルで飽きの来ないところがいいよね(*^^)v
DATE : 2008/09/05(Fri)00:33:19 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

無印が好きな人多いよね~。
最近はかなりお世話になってます(*´艸`)
DATE : 2008/09/05(Fri) 10:59
無題 By peco URL
おはようございます~

楽しい1日でしたね♪

無印はシンプルで飽きがこなくて
私も好きです♪
DATE : 2008/09/05(Fri)08:05:15 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

pecoさんも好きですか~。
基本的なモノを無印でシンプルにして
遊びでいろいろ好きなデザインとかって感じです( 'ヮ')b
DATE : 2008/09/05(Fri) 11:02
無題 By ひらり URL
miyaちゃん、おはよ~ん♪
いつも、コメント、Thank Youなのです。
まな板とスカートとペチコート?パンツ?を一緒に並べてる、miyaちゃんがとっても素敵☆☆彡(笑)
ほんと、軽そうで、素敵なまな板だね~。
まな板って、重いとさ、洗うのもほんとイヤになるし、なるべく軽いものを・・・と思うけど、なかなか見つからないなあ(なんて、料理上手な人のような語ってみたりする 爆)そんで、ついつい、まな板の上に牛乳パック広げて調理・・・とかしてるから、滑らなくてきりづらいし・・・(笑)
ね?戸田のイオンはよく利用しているの?私なんて、娘がまだ小さい頃、毎日通ったよ。。と、書いてみたけれど、私が行ってたのは、もう13年の前の話・・・まだジャスコだったときよ。(笑)いまもじゃすこ?
今は引越しちゃったので・・・なつかしいなぁ!と思いました・・・
DATE : 2008/09/05(Fri)10:08:35 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

まな板。封を切ったばっかできれいから良いや~って(笑
軽いですよ~。厚みもちょうど良い感じ( 'ヮ')b

しょっちゅう利用してます(。´艸`)。
最近増えている専門店と複合になってるタイプですよー。
Francfrancとか3coinとかあって便利なんです。
13年前と変わっちゃってるのかな?('_';;
DATE : 2008/09/05(Fri) 11:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カウンター
プロフィール
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
*都内近くの埼玉在住
*好き:うまうまする事・写真・車の運転
*嫌い:地震・虫

周囲からは「ありえないドヂをする人」
と認定されつつあります
別館
日々のなんとなくをなんとなく切り取って
なんとなく置いてあります
RESONATE
きんぎょv
エサちょーだぃ♪
マウスを乗せると寄ってくるよ♪ クリックでエサをあげてねv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
Blogでエコ活動!
グリムスが成長すると実際の植林活動が行われます。
最新コメント
[10/27 miya]
[10/27 zochika]
[10/26 kumi]
[10/25 key]
[10/25 sheipann]
mail
気になるモノ














いろいろ





最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@