忍者ブログ
くらげのようにゆらゆらと ゆるゆるな日常を過ごしたい
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

あか
今日もすかっと良い天気~♪

・・・暑いけど('_';;

今日から相方さんは2泊3日で研修へ。

やたーー!丸々2日は自由だぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ(こらこら
豊洲にでも行こうかなぁ~。吉祥寺も行きたいんだよなぁ~。
両方行こうかなぁ~(’’*

昨日は港北のIKEYAへ行ったのだけどね(笑

IKEYAへ行く前にお昼ごはん~。
バケットがあるので消費しなくてわ・・・でも暑いからアッサリしたのがいいなぁ~と
思いついたのがブルスケッタ。
凝ったのは出来ないので、タブンこうかなぁ?と自分の味覚の記憶で・・・

*** プチトマトのブルスケッタ ***
166.jpg

プチトマトをカットして、オリーブオイル・あらびきの黒こしょう・クレイジーソルトで味付け。
乾燥パセリをまぶしたらパンにのっけて出来上がり♪


バジルがあったら本格的になるのだろうけど、なかったので乾燥パセリで。
バジル植えるかなぁ?(笑

正式なのと比べたら見劣りするかも・・・だけど、おいしかった(*´ェ`*)

167.jpg

オリーブオイルにてらてらと化粧されて、トマトがきれい~。
軽くトーストしたほうが良かったかな?(’’*

あか。一昔前のわたしなら、拒絶反応を起す色。
赤に限らず、白・ぴんくなどのかわいい色。
ずっと、似合わない・らしくないって小さい頃から思い込んでたから。
服に始まって小物から何から、全て黒が中心だった。

ここ数年は少しずつ変化。
最近じゃぁ平気で白なんて着ますし(^^ゞ

今年は買い換えた車まで赤!(笑

168.jpg

我が家で運転するのはわたしだけ。
相方さんは免許がないので(^・^;
なので主な選択権はわたしなんですが、相方さんもけっこうウルサイ(笑
基本は「走る車」。次が顔面とお尻の「顔つき」。
今の車は合格かな。走りに関しては言う事なし。
贅沢を言えば、ラインが丸いのが気になるけれど今は多いからねぇ。
昔みたいにとがったラインの車は滅多に見ないし。

この車、このままラリーに持って行ける仕様らしい(笑
そうしてもらったのではなくて、元々そういう作り。
シートにRECAROが入ってるのでホールドはばっちり。
5千回転から上が良い音する♪

っと、車キチの語りになるのでやめておこう(^^;ゞ

まぁ・・・どんだけ運転するのが好きかと言えば
納車1週間で慣らし走行の1千kmを済ませて
2ヶ月過ぎた現時点で走行距離が5千km超えている。

そんな感じです(。´艸`)。

PR



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ひらり URL
miyaちゃん、こんにちは。
そ~ですかぁ!今日からしばし、自由の身なのね~
なんか、一気に読んじゃいましたけど・・・そなの?赤なんてありえなかったの?ピンクも?え?白も?そうなんだ・・・
でも車は真っ赤っか(笑)
それと、かなりの運転好きなのね~。
了解しました(笑)
(何の了解だかわかりませんが・・・(笑))
今頃は豊洲に向かわれてる頃かなあ?
気をつけてね~。お土産はいいから。いいから(爆)
んじゃ!またお邪魔しますね。
またね~ん♪
DATE : 2008/09/03(Wed)12:40:04 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

お気楽サンやってます(笑

暖色は全てありえませんでしたねー。
とにかく黒!でした(^^ゞ

書き込みがあった頃は・・・
環七走行中で、吠えてました(謎
お土産は、買ったモノをみせびらかしで!(爆
DATE : 2008/09/04(Thu) 05:26
無題 By mama URL
miyaさん、こんにちは^^
自由か~いいなぁ、羨ましい♪
ご飯のメニュー考えなくていいだけでも嬉しいよね^^;
ホントにトマトの赤が綺麗だわ。とっても美味しそう♪

ムフフ、私は昔から赤が好きなのよ。
でもなぜか愛車は黒です(笑)
私も運転は大好きで何時間走っても全然疲れないの。
でもガソリン代が高いから少し控えないとね(^^ゞ
DATE : 2008/09/03(Wed)15:57:04 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

ほんと、ご飯作らなきゃ!ってないのが素敵(笑
時間制限もなく出かけられるのもいいわぁ~(。´艸`)。

mamaさんは赤好きなのねー。
あー、でも車は黒が良いわよ?ホコリ目立つけど(笑
白だと水垢まで目立つ!赤もけっこう目立つんだけどね・・・
ガソリン代は気にしない事にしてます(´ω`;)

因みに、大阪に帰る時も車です。
片道500㎞を一人で走行!(。´艸`)。
DATE : 2008/09/04(Thu) 05:31
無題 By peco URL
こんにちは~

ブルスケッタ美味しそう♪

今年の夏休みにTDSとお台場に行きました
時間があったら、
吉祥寺や自由が丘に行たかったです~
雑貨屋さん多いでしょう?

赤の車可愛いね(^^)v
新車はやっぱ綺麗やわ!
DATE : 2008/09/03(Wed)15:58:32 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

自由が丘!
最近行ってません(^・^;
代官山も多いのかなぁ~。
次に来た時はぜひ行ってみてくださいませ~♪

真夏は日中の直射で、いくらスグ拭きあげしても焼けちゃうので
洗車してないから汚いよ(@@;
DATE : 2008/09/04(Thu) 05:36
無題 By kumi URL
こんにちは♪

あか・・・そうなんだぁ~と 読ませていただきました。
先日の麻の洋服とか→の「気になるモノ」たちは カワイイモノばかりなので それらからmiyaさんを想像してましたわ♪
最近の変化なのね~
私も良く変わりますが^^;

でも車のこだわり方とか走行距離や回転数の音のことなんか聞くと 女の子の話じゃないわね・・・

自由の時間を楽しんでね~暑いから体調くずされないように 気をつけてあそびましょう^^

DATE : 2008/09/03(Wed)17:01:39 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

拒絶反応→嫌い・苦手とは限らない
逆に、少なからずの興味・憧れがある裏返し
それらが似合わないそぐわないと思いこむのは気のせいで
手を出せない自分への言い訳

そんなとこです(笑
気づくのにえらく時間がかかりましたが・・・(^^;ゞ

ええ、確かに女の子っぽい趣味ではないです(爆
DATE : 2008/09/04(Thu) 05:45
無題 By meibasu* URL
こんばんは~
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんっ。。
先ほどさせていただきました。。*^m^*
ほぉ~のんびりできますね~
う・うらやましい・・・(笑)
港北のIKEAがお近いのですか?
うちも最近近くに鶴浜のIKEAができたのですが、まだ行けずにおります。。
近じか行けるといいなぁ~*^-^*
ブルスケっタ。とってもおいしそうですよ~
DATE : 2008/09/04(Thu)00:28:56 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ~♪

え?鶴浜に出来たの?(@@;
この春くらいに神戸に出来たんだぁ~って見てたのだけど
大阪にも出来たのねぇ。
港北は1時間ちょっとかかるかなぁ~。
この11月に三郷に出来るので、そっちのが近くなりそうです。
今は三郷が熱い!(謎
DATE : 2008/09/04(Thu) 05:51
無題 By meibasu* URL
あっ何度もすみません。。
リンクしてくださるとのこと。。ありがとうございますどうぞよろしくお願いいたします*^-^*
これからも仲良くしてくださいね。。
DATE : 2008/09/04(Thu)00:29:51 EDIT
Re:無題
ありがとうございますー。
早速作業に!

こちらこそ、よろしくおねがいしますー( 'ヮ')ノ
DATE : 2008/09/04(Thu) 05:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カウンター
プロフィール
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
*都内近くの埼玉在住
*好き:うまうまする事・写真・車の運転
*嫌い:地震・虫

周囲からは「ありえないドヂをする人」
と認定されつつあります
別館
日々のなんとなくをなんとなく切り取って
なんとなく置いてあります
RESONATE
きんぎょv
エサちょーだぃ♪
マウスを乗せると寄ってくるよ♪ クリックでエサをあげてねv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリムス
Blogでエコ活動!
グリムスが成長すると実際の植林活動が行われます。
最新コメント
[10/27 miya]
[10/27 zochika]
[10/26 kumi]
[10/25 key]
[10/25 sheipann]
mail
気になるモノ














いろいろ





最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@