忍者ブログ
くらげのようにゆらゆらと ゆるゆるな日常を過ごしたい
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

うーん
ランキング?みたいなのに参加してみたのだけど・・・
ハッキリ言ってランキングに載ると思ってなかったり(@@;
単に自分がいろいろ見てみたいのと、お友達出来たらなぁ・・・が目的?(笑

いろんな方のを拝見してたら、みんなお友達いっぱいなのねー。
どうやってるんでしょ?(@@;
やっぱり自分からコメントしなきゃだよねぇ・・・
でもなかなか、その一歩が踏み出せない小心者('_';;

勇気ださなきゃ?
PR



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら ポチッ っとお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ

↓コチラも遊びに来てねー( 'ヮ')ノ
RESONATE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして By バブ URL
「はちみつの食卓」のバブです。
昨日は遊びにきてくれてどうもありがとう\(^^)/

ブログ開設されたばかりなんですね。
私はもうすぐ1年なんです。
初めはいつまで続くかな?なんて思っていたんですが、
楽しくて楽しくてあっという間に今日まで来ちゃいました。
私も最初の何か月かはコメント数も0ばかりでした(笑)
そのうち毎日来てくれるお友達ができ、リンクしてもらうと、今度はそこからまたお友達が来てくれたり……みたいな感じでどんどん出会いが増えていったな~。
うん、積極的にコメント書いていると絶対広がりますよ(≧∇≦)b OK
お互いいっぱいブログライフを楽しみましょうね(^_-)

さて、コメレスです。
(いただいたコメントのお返事を訪問先でさせてもらってます)
らぷさんは(あれ?プロフィールには「みや」って書いてあるね(笑))携帯「見ない派」ですね。
お仲間~。
見なくても怪しい空気は見破る自信アリです(^^)v

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね~。
心からお待ちしております(≧∇≦)

応援ポチしといたよん♪
DATE : 2008/06/27(Fri)08:39:40 EDIT
Re:はじめまして
わーわー。いらっしゃいませです(*'ω'*)
早々に来ていただいて嬉しいです。

作りたてのほやほやなんですよ(笑
出来たーって言うのが恥ずかしいくらい(^・^;
やっぱり積極的にーなんですねぇ。
せっかく始めたのだから、頑張ってみようと思います( 'ヮ')b

うわっ「らぷ」になってましたか(@@;
たぶんゲーム系の時のがクッキー食べて残ってたのかと・・・
ややこしくしてしまってごめんなさい(^・^;
こんなドヂ系な人間ですが、これからよろしくお願いしますねー(´¬`)
また遊びに行かせてもらいます~♪
DATE : 2008/06/27(Fri) 12:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カウンター
プロフィール
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
*都内近くの埼玉在住
*好き:うまうまする事・写真・車の運転
*嫌い:地震・虫

周囲からは「ありえないドヂをする人」
と認定されつつあります
別館
日々のなんとなくをなんとなく切り取って
なんとなく置いてあります
RESONATE
きんぎょv
エサちょーだぃ♪
マウスを乗せると寄ってくるよ♪ クリックでエサをあげてねv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリムス
Blogでエコ活動!
グリムスが成長すると実際の植林活動が行われます。
最新コメント
[10/27 miya]
[10/27 zochika]
[10/26 kumi]
[10/25 key]
[10/25 sheipann]
mail
気になるモノ














いろいろ





最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@